topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お久しぶりです - 2014.01.14 Tue

こんにちは
更新サボって半年も経ってしまいました・・・

またボチボチ頑張っていきたいと思いますので
宜しければ遊びに来てください

  2gas.jpg


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更、あけましておめでとうございます。www

ここんとこブログ更新してなかったので、ど~したのかな~?と思っておりました。
そろそろ水槽記事でもUPしてくださいね。

今年もよろしくです。

おっひさ~
あけおめことよろでぇ!

のんびりあせらず更新しましょうよ。

みなワン、元気にしてましたか~~♡

今年もよろしくお願いします♪

鍵コメさんへ

鍵コメさん、有難うございます♪
みんな元気にしておりますよ~

これからもよろしくお願い致しますv-435

コロッケ十円之助さんへ

イケメンコロッケさん、お久しぶりです♪

宇宙一水槽v-19、更に素晴らしくなってますね~
マダラハナダイ可愛いですね~v-10えっ、2匹もv-363
ブルジョワコロッケさんですね~v-352

うちの低スペック水槽には、最近スーパーで買ってきた可愛い子が入っています
私はその子を毎日30分位見てニヤニヤしております

近いUPしようと思いますが、誰も見て喜ばないと思いますv-394

今年も宜しくお願いしますv-435



匿名希望のれとぴんさんへ(爆)

れとぴんさん、お久しぶりぶりです♪

温かいメッセージ有難うございます~v-410
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-341

yukaさんへ

yukaさ~ん、有難うございます♪

みんな元気にしておりますよ~
今年も宜しくお願いします~v-414


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenangels.blog.fc2.com/tb.php/58-ffe0f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しそうなエビちゃん追加です(^^♪ «  | BLOG TOP |  » アサヒハナゴイ

プロフィール

Queen Angels

Author:Queen Angels
Mシュナウザー3頭、海水魚60匹、
人間♂1人と楽しく暮らす
脳天気なアラフォー女です。

わんこ(^^♪

  • まんもす♂ 14歳3ヶ月
  • りさ♀ 2歳5ヶ月
  • がすぱーる♂ 2歳5ヶ月
  • U^ェ^Uイチャイチャわんこ

    ブログランキングに参加しています

    にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

    カテゴリ

    未分類 (1)
    ごあいさつ (1)
    わんこ (1)
    わんこのご飯 (12)
    海水魚 (14)
    ガーデニング (1)

    20141110我が家の水槽①②

    20141110我が家の水槽③④

    水槽 (^^♪

  • 900×450×450ガラス×3本
  • 1200×300×360ガラス×1本
  • 照明:すべてゼンスイLED
    濾過:すべて外部フィルター(^^;
    スキマー:つけてません~~(^^;;
    殺菌灯:外しちまいました~(^^;;;

    水槽のお魚さん達(^^♪

  • アデヤッコ
  • クイーンエンゼル
  • ブルーエンゼル
  • アズファー
  • フレームエンゼル
  • スミレヤッコ ×2
  • パープルタン
  • キイロハギ ×2
  • ツノダシ ×2
  • パープルクイーン ×11
  • エバンスアンティアス ×6
  • アサヒハナゴイ ×2
  • スレッドフィンアンティアス ×6
  • ペインテッドアンティアス ×1
  • アカネハナゴイ×4
  • オオテンハナゴイ×3
  • アケボノハゼ ×1
  • ギンガハゼ
  • ホンソメワケベラ ×3
  • ルリスズメ ×3
  • カクレクマノミ ×2
  • デバスズメ ×3
  • トールポッツダムゼル
  • スカンクシュリンプ ×7
  • ホワイトソックス ×2
  • オニヒメブンブク ×5
  • マガキ貝 ×8
  • シッタカ貝 ×3
  • 月別アーカイブ

    リンク

    検索フォーム

    ブログランキング

